福〜fuku〜さんでのよもぎ蒸し♡ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


今日は

岐阜市 岐阜駅徒歩3分

妊活・温活・子宮・更年期ケア

Bio-steam・よもぎ蒸し・

リンパケアサロン

 

福~fuku~

さんに行って来ましたおねがい



福〜fuku〜さんは

岐阜駅から歩いてすぐにあり

名古屋からも電車で20分くらいなので

三重からでも行きやすくて

とても良かったですラブラブラブラブ



今回初めてのよもぎ蒸し体験!!


暑さが少し苦手な娘と2人で

ドキドキ💓しながらの体験おーっ!


2人とも始まる前まで少々緊張があり

マントに包まれいざ座るのですが

そこもまだまだ無口笑


なんとなく様子がわかってきて

やっとホッと安心してゆっくり照れ

その間も

オーナーきみちゃんが

柔らかく説明や色んな

お話をしてくれたり

おいしいお水を

入れてくれたりで

どんどん心も体も癒されて

いきました✨


よもぎ蒸しをさせてもらう前に

器にのったよもぎを

各自一つずつ用意してもらっていて

そのよもぎを手でふわふわしたり

持ってみたりすることで

自分の体質に合うように

よもぎが変わっていくんだって

教えてもらい

凄く不思議だけど

なんかこのよもぎは

私だけの唯一のものなんだびっくりラブラブ

って思うと愛おしいような

嬉しいようなだったのです照れ


そして、30分しっかりと蒸されて

頭の中から身体中から

大量の汗あせる


なのですがよもぎで蒸して

もらっているのでとても

サラサラと気持ちの良い汗が

流れてくるみたいで

ベタつくことも無く

ほこほこと

サウナに入った後のような

スポーツをした後のような

心地よさを感じました飛び出すハート


終わってからも

水分をとらせてもらったり

ドライヤーを使わせてもらって

綺麗に身支度をさせてもらえたりと

とても女性に安心なサロンでしたおねがい


ほんと素敵なオーナー

きみちゃんに

心も体もメンテナンスして頂き

大満足な体験になりました❤️


娘は少し腰痛もあったのですが

帰りには治ってる!!

って話してくれて

今度も又行こうって

話してます☘️


初めてのよもぎ蒸し体験は

オーナーきみちゃんの

素敵なお人柄と

丁寧な施術により

とても素敵な体験になりましたラブラブラブラブ


今ならお友達追加での

特典もあるみたいですよ飛び出すハート


ぜひぜひ会ってもらいたい照れ








岐阜駅にある

織田信長公の銅像

わたし的に見て欲しいなぁウシシ


オーナーきみちゃん✨

楽しい時間をありがとう

ございました🥰