当たり前はないですね^^; | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


    ​コミュニティスペース
    SHARee  RUMIです✨


沢山のイベントを抱えて
キャパオーバーでした
笑い泣き

そんな中沢山の方の励ましや
応援を頂き沢山のことに
気づきがありました!!

今後の私のためにまとめます照れ

サムネイル



イベントを抱えすぎて
キャパオーバーしました泣き笑い



日々のやることに追われてる

気がして、いつしかないものに

目を向けてしまっていて

沢山のあることにふと気づいて

なんて幸せなんだって知るびっくり


人はついつい一人でやってるって

思い込んでしまう💦


でもそのうしろには

沢山のサポート

応援がある事に気づきにくいんだね


何度も

何度も

それを知る機会はあったし

気づいたつもりの瞬間が

沢山あるにも関わらず

忘れてしまう🥲


今回は忘れたくないので

備忘録として残しておこう


沢山の人に応援されて

愛を沢山貰って今私が

存在していることを

忘れないでいよう!!


感謝を忘れている時は

自分しか見えてないなぁ💦


ちょっと引いて見てみれば

沢山の大切な方やものに

守られていたんだって知れる


大切に生きよう💕💕💕


偶然はあっても

当たり前は何一つ無い!!


心にしっかり残そう!!


気づかせて貰えた大好きな皆さま

本当にありがとうございます🙏✨✨


また前に向かって進みます💕