ファッション研究部(^.^) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


松阪市にある昭和26年から続く
ブティックあさやに嫁いでから
はや20年以上もの時が流れまして照れ

ファッション業界もかなり
変わってきたように感じています✨

最近では
パーソナルカラー診断や
骨格診断
お顔の診断までも有る時代

あさやの方でも
パーソナルカラー診断の
資格を取得し
骨格診断も取り入れていますおねがい

春になり今年は沢山のカラーが
流行っています✨

なかでもブルーベースさんには
少しハードルの高い
オレンジ色🧡

取り入れ方のポイントや
ブルーベースさんにお似合いになる
オレンジ色を見つけたりさせて貰います✨



今回はブログのテーマにもあった
ファッション研究部を
始めようと思っています
同じ骨格の方や
同じベースカラーの皆さんと
何故これが似合って
これが似合わないのか?

買ってみたけれど
これは何故か似合わない💦
そんなお洋服を見せて頂いて
集まる皆さんとお話しながら
何故を解決して
似合うお洋服
ファッションについて
一緒に研究して見ませんか?

大人になったら
昔のように誰かと何かについて
語り合うことって少なくなりますよね
なのでクラブ活動のように
ふらっと集まりこれどう着こなせば
良いのかな?

今度こんなイベント参加
するのだけど
これで大丈夫かな?

そんな相談を気軽に出来る場所を
作りたいなぁって思ったので
3月から始めようと思います照れ


今は私も実は手探りです😅
お一人のご参加から
何かが始まるのではと思ってます☘️

参加方法は
研究部に参加します✨
とメッセージ頂けたら
嬉しいです♡

Facebookのメッセンジャーや
mailからもお申し込みくださいませ☆

88.rumi.rumi⭐️gmail.com
⭐️マークを@に変えてくださいませ

部費 (活動費)  月額 ¥1.000

zoomで交流会をしたり
リアルでコーディネート会をしたり
持ち寄り会をしたりする予定ですおねがい

今年のファッションについても
ご要望有りましたら
お伝えさせて頂きますね✨☘️

ご参加お待ちしています💕