ご依頼して下さいました(*´꒳`*) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


​SHERee  RUMIです✨

サムネイル



同行ショッピング

ご依頼して下さいましたおねがい



今回はパステルトーンで

お写真を撮る為用の

お洋服を選びたいとの

ご依頼でした✨


お洋服を選べる時間は

30分!!


事前にお店をリサーチ

今回はZARAさんへ






元々winterタイプの

雅さん

パステルにするにしても

ブルーベースの

パステルにしないと

ぼんやりしてしまうなぁって

思っていましたので

優しいピンク系のお花柄や

柔らかなグリーンと思い探して

見ましたが





今年はビビットカラーが

主流でなかなか見つからず





その中でも

スッキリとした

寒色系のパステルトーンの

ワンピースが見つかり

ご試着して頂きました☺️




ジャジャーン✨

身長が高い雅さんは

ナチュラルタイプさん

骨格に良く合うデザインと

ご依頼頂いていた

お顔写りの良い

パステルカラーを

見つけることが出来ましたおねがい



女子3人💓

沢山のお洋服を見て

合わせてとても楽しい時間と

なりました✨


みきさんも同行して下さり

お写真を撮って下さいました💕

感謝しています🙏✨






お写真

上手くいくと良いなぁ✨


今回お声をかけて下さり

ありがとうございました🥰

私もとても勉強になりました☘️