”TOMA LIVE 2022 Vol.1 ありがとうございました♪②” | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)




楽しかったーーー❤️

久しぶりのライブ✨


今朝になって
思い出したびっくり


わーい🙌

私の席確保‼️


やるしかないグラサン

楽しめば楽しむほど
楽しくなるなぁ💕



そして總水とおまさん
可愛いかった❤️

久しぶりの会場
やはり臨場感が凄い!!

歌声が
柔らかくて
何色にも変化してる✨
素敵だったなぁ照れ

一緒に踊って歌って
体感して💕

来て良かった〜!!

沢山の方にも逢えた幸せな
時間✨

ありがとうございましたおねがい