今年の流れ(^-^) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


​昨夜は九星氣学の
ゆかさんに
氣学アドバイスして
頂きましたおねがい



2022年の個人の流れ✨

始まって一言目に
何も心配無いです♡
って素敵な笑顔で言ってもらうラブラブ

それだけですっかり安心✨

笑ってると良いらしいのです爆笑


色々思考がうるさく
なることもあるけれど
兎に角笑おう‼️

その意味も分かっちゃった照れ


ありがとう〜ビックリマークビックリマーク

今日になって益々
深く理解出来てきて
とてもありがたいです✨


ゆかさんの氣学の読み解き
大好きです❤️

ありがとうございました🙏✨




ゆかさんとっても素敵なんです🥰

気になる方はこちらから
⬇️






サムネイル