真っ黒:;(∩´﹏`∩);: | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)




笑える〜😆

今日はニュースキャンを
受けて来ました


色んなものが
映し出されて
恥ずかしい
笑い泣き


時間があれば
10分でも寝れる人なのにぶー
まさかの無意識の所は
ファイティングポーズで
力が入ってて寝れて無い状態だったあせる


趣味寝ること音譜
なんて言ってましたが
私の脳は真っ黒のサイン💦





確かに常に何かに追われてる😅


なのでこれからは




こんな可愛い
ニコニコ脳に💕
なりたいなぁ✨✨


考えても
考えなくても
同じこと

さぁゆっくり寝るぞーふとん1




久しぶりにお会い出来た
お二人に癒され続けた
ものすごく豊かな時間でしたラブラブ

ありがとうございました(*´꒳`*)