ぜーんぶ解決(^o^) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)




ずっ〜と
やりかけては途中だった
ことを一つずつ
順を追って
整理してもらい形にニコニコ

自分では出来ないことを
ずっとなんとかしようと
やりかけてはそのままに泣


そして全てをやり続けてみえる方に
お話しさせて貰ったところ
一緒にやりましょうと
サクサク
いとも簡単に‼️
こなされるびっくり


そして一人でやれるように!!
やれるまでサポートしてもらって
なんとかやりたいことは
やりきって来れました〜爆笑

本当お世話になりました🙏✨


気づけば
10:00〜17:00まで
みっちりとニコニコ


楽しかった〜!!




セラフィナ沙羅さん✨
本当にありがとうございました飛び出すハート