伊勢旅① | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


とても爽やかな朝から
スタートした旅は

大切なお友達が
✨産霊フェス✨

カミムスヒさんの
CDを奉納されるとのことで
ご一緒させて頂きましたおねがい


先ずは
猿田彦神社さんへ⛩



美しい光が差して来ました✨





無事に奉納💕

素敵な対応に気持ちも晴れ晴れ照れ




そしてここから

次の場所へ向かうのですが


今回の旅では

最終地点が

いつきの宮さん✨


そして美味しいものを

楽しく食べる😋

でした💓



まだまだ滞在時間が

あるので何処か他にも

行きましょうと

空を見上げたら

とても綺麗な空なので

海見たくないですかはてなマークはてなマーク

とお伺いしたところ

見たい!!


しかも提案させて貰っていた所は

来る道中のお2人の会話の中に

入っていた所だったようなのですびっくり


凄いねーー‼️

ってなりそちらに向かって

出発したのですが…あせるあせる



ここから

なんだか不思議な流れに

なって行くのでしたウシシ