ありがとう〜(*'▽'*) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


コミュニティスペース
SHARee RUMIです✨

サムネイル


昨年末に
カラー診断と骨格診断を
受けたいです❤︎と
連絡を頂き
対面が良いですと

はい!
大丈夫ですよ🙆‍♀️
ってお受けした後に
岩国市からと言うことを知り
物凄くびっくりしましたびっくり

三重県は初めてで
片道5〜6時間との事!

それだけかけて来て下さるなら
ぜひぜひお伊勢さん参りも
行きましょうと言うことで
今日無事に実現し
福岡にお住まいのお姉様と
お2人でいらして下さいました照れ

今日は午後に到着され
サロンでゆっくりして頂き
パーソナルカラー診断をして頂き
骨格診断をして頂き
一階のお店の方で
お洋服も合わせて頂きました💕
とても似合っていて
素敵に変身されたのです飛び出すハート
写真撮り忘れてしまいました泣


お洋服を一緒に見て下さるお姉様✨
お互いによく分かり合っている
ご姉妹さんはとてもよく似た所が
あるからこそお互いに気になる
そしてお互いを密かに心配されている
ように見受けられとても
良い関係性なんだなぁ
って感じました照れ

遠い道のりを
本当に嬉しかったです💓

そして明日はお伊勢さんを
全力で楽しみましょうね💕✨

温かい日になりますように🥰