お勉強(^^) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


ゴーゴー塾に参加中✨

今日も楽しかった〜おねがい

じゅんじゅん先生の授業は
めちゃくちゃリラックスして
受けさせて貰えて
めちゃくちゃ元気になります!!

言い間違えても
全然平気にして
もらえるので
英語アレルギーだったのに
なんか気づけばとても楽しい照れ

じゅんじゅん先生
ありがとう〜💕

じゅんじゅん先生の
今日のね
ピンクのセーターが
めちゃくちゃ素敵に似合って
たんですよね〜ラブ

私に会うからって
とても綺麗なピンクのセーターを
着て貰えていて凄く嬉しかったキューン

私も今日の復習をして
嬉しいの循環できるように
しようって思います照れ


英語✨
脳の活性中笑

サムネイル