ふ〜っ(^-^; | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


はぁ〜
ヤバかった絶望

今月入ってめちゃくちゃ
調子良かったのに
急降下ガーン

何が起きたのか?
調子良かった時が
どう言う状態だったのか⁇

全然思い出せない泣

挙句寝込む予防
そして色んな方に
ご迷惑をかけてしまった😰
申し訳なかったです💦

腸活の陽子ちゃんには
沢山話し聞いてもらえて
とても安心して
ゆっくり休めました照れ

そして今日
星読みの会の件で
講師の先生と打ち合わせ後に
今の星の動きの話になり
水星座の人はもしかしたら
引っ張られてる人いるかも〜
カオスになりがちな人もいるかもね
ってサラッとアセアセ


えっ〜⁉️
私めちゃくちゃカオス
なんですけど〜笑い泣き


そうなるなる笑
って笑ってくれた笑い泣き
ある意味それで良いよ〜ってラブラブ

なんだーーー!!
これで良いのか😂

なんとなく何かが違ってる
って分かるのに
バタバタするよのよね〜泣

教えてもらえて
良かった〜

ありがとう〜✨

波に乗ってるようだった飛び出すハート

こんな時は安心して
ゆったり過ごすと良いらしいので
決まっている予定を大切に過ごして
行こうと思えました照れ

皆さんも
もし今
カオスだなぁって
気がしていたら
天体の影響かもしれないので
ゆったり過ごしてみて下さいねおねがい
しばらくしたらスッと抜けるようですよ✨