数秘セッション^o^ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


今日の数秘セッション

ご家族がとても仲良し✨
皆んなが同じ数字を 
共有していたり
パパと息子
ママと娘ちゃんが
同じ数字をもつことで
なんとなくお互いに理解
しあえたりします😊

そんな彼女とのお話の中で
彼女が言った言葉に少し驚きました!
彼女は
『私自身悩み事は何もないんです 』
って言われたんですね
家族にも恵まれていて
旦那さんとも問題がないので✨

そう話される姿が
なんだかとても素敵だなぁって
思って見ていたら
彼女から無意識に発している
空気というか
ふわふわしたものが
周りを包んでいたんです照れ

とても柔らかなものを静かに
発していらっしゃるので
ご家族や周りの人は
知らない間に心地よくなったり
癒されたりするんだろうなぁって
思いましたおねがい

彼女の夢だったショップを
昨年お友達に話したことから
店舗を貸してもらえるように
なられたとかびっくり
そして
明日は一粒万倍日&天赦日
最強日‼️
そんなよき日に開業届を出して
春にお店をオープンされるそうです✨

きっと彼女のふわふわ暖かい空気感に
会いにお客様が集まられるん
だろうなって感じました☘️

どんな心の状態で在ると
どんな空気感を発するのか
今回は数秘から思わぬ
気づき体感をさせて
もらうことが出来ました照れ

素敵なお時間を
ありがとうございました💕


そして
オープンされるお店に
エネルギーカレンダーを
置いてくださるようです❤️





キラキラの表紙は

飾られるそうですニコニコ


もう絶対に開運間違いなし‼️
オープンしたら遊びに行きますね〜🥰