我が街(*'▽'*) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)



我が街

松阪

娘が産まれたことを機に

旦那さんの産まれた故郷に住む

ことになり早24年がたちましたニコニコ


大阪生まれ

大阪育ち

一人暮らしもしたことが

無かった私は何も知らない

この土地になかなか

慣れなくてあせる

いつまでたっても

大阪に帰りたいって

ずっと思って暮らしていました🥲


昨年

ようやく自分の居場所を持てる

ことが出来て沢山の人が

いらしてくれたり

応援してくれたことで

本当に心が満たされ安心して

過ごせるようになりました{emoji:照れ}


そして今まで嫌だなって

思っていたことも

そうで無かったんだってことに

気づけてやっとこの地を

この街を受け入れることが

出来ましたおねがい


長かったなぁ〜😂

干支が2周してました笑


これからは

地域のお役にも立てる

お店で有りたいと思います✨


私たちに出来ることを

お返しして行けたら

嬉しいなぁ照れ



松阪には

蒲生氏郷氏が築城した

松阪城跡が残っていたり

御城番屋敷が有ったり

結構見所があるんですよおねがい


お伊勢さんへお越しの際は

ぜひぜひ松阪へお立ち寄り頂きたい😊✨




松阪牛🐄も

格別ですよ😋