今日はファッションアドバイス(^^) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


  コミュニティスペース
  SHARee  RUMIです♡

サムネイル




今日は 

これから美しくなりたい

素敵な女性から

ご相談頂きファッション

アドバイスをさせて頂きましたおねがい



まずはこのセッションを

受けて頂いた経緯をお聞きしました✨


彼女は

『内面と外見を一致させて

心から美しくなりたい💕

とにかく綺麗になりたい!!』

と言う思いで

今回私の尊敬する方から

おススメ頂き

出逢わせてもらえましたラブ


内側に持つ明るさと

外側から受ける印象が

違うなって感じその原因を

お話を通してみていきました☘️


そうしたら

すでにご本人もそうじゃないかな?

でもそうする必要があって

そうしていたことに

気づいておられました照れ


でももう手放して良さそうなので

次に進みましょうってことになりました{emoji:飛び出すハート}


まずは

ヘアカラーを変えようって✨


そこから今まで取り入れたことの

なかったカラーのお洋服にも

挑戦してみようってことに{emoji:ラブ}


オリジナルな

パーソナルカラー診断

骨格診断をもとに

彼女にあうアレンジを探しました✨





(お写真お借りしました)




このようなお色を

ポイントにされると

カラーが手伝ってくれて

メンタルも健康的に

なって来ますおねがい


今回はお受け下さり

ありがとうございましたラブラブ


彼女のこれからの変化が

とても楽しみなのです照れ