素敵なお客さま(*^^*) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


今日は大好きなお友達ラブラブ
が岐阜から来てくれましたニコニコ

伊勢旅をして来ましたよ〜
まずは最近知った
多岐原神社さん⛩

前回行った道のりと全然違って
どんどん険しい山道ガーン
怖かった〜あせるあせる

なんとか辿り着いた場所は



素晴らしい景色✨



倭姫さまにご縁のある場所✨

気持ちの良いお天気☺️


そのあとは



光に包まれる



美しいお水に感動して

大切なクリスタルを洗ってみるラブラブ


温かい良いお天気✨


ここも倭姫さまと

ゆかりのある場所なんですよ照れ



そしてお次は

お友達と私の意見が一致した場所


斎宮




写真撮り忘れてるあせる{emoji:泣}




竹神社さんは

いつもお花が美しい💐


この後

あっ!

まだ時間があるね!!

ってことで

ラストはやはり

本物の倭姫宮に行こう‼️

って車を走らせました{emoji:おねがい}


なんと16:30までの

16:28分✨

滑り込んでお参りさせて

貰ってきましたよニコニコ

全てコンプリート音譜音譜


今回も沢山笑っておしゃべりして

絶対朝まで話せるね〜

って話しながら

今回の旅はひとまず

終わりました{emoji:照れ}


倭姫さんを辿る旅

楽しかったなぁ✨


今日はありがとうございました💕

また遊びに来てね{emoji:おねがい}