曲がる⁇ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


今日はお友達のお話し会音譜
&
スプーン曲げびっくり


思考がぐるぐる🌀
この固いものが曲がる⁇

どんどん焦るあせるあせる
松果体に頼ってみたり
同じ粒子レベルに…

と、考えてみたり…

みたり??
ってめっちゃ思考ゲラゲラ

結局曲げれず…😅





で、自己紹介しながら
感想を発表している時ひらめき電球
皆さんの曲がってる様子を
みたり聞いたりして笑っていたら
ふっと曲がり始めたびっくり

気持ちが緩んで安心した瞬間だった目


なにごとも
安心して緊張から外れた時
安心感やリラックス感が発動し
ブロックが外れ
なんでも出来るんじゃないかな?
って思うのでした☘️

スプーン曲げって
奥が深いんだなぁ照れ

その後は、まさかの
曲げたスプーンで🥄
美味しいランチを頂くのでした😋


美味しくて
楽しい1日💕