まさかの2023年ʕʘ‿ʘʔ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


今日は前回大人気だった
朱華ちゃんの
『2022年の流れを読む星読みの
お茶会☕️』
を開催しましたラブラブ



2022年の流れを読むうちに
何故か2023年に
繋がる流れが
参加者さんの中で繋がって行き
目指す方向性が見えて来ました!!


そして興味は
風の時代の次に向きあせるあせる

200年後の水の時代
そしてさらに
200年後の火の時代
の未来を想像したり
200年前の過去
そのまた前の
200年前の歴史に目を
向けたりと
パラレルな時間を楽しむ
有意義な時間となりました照れ


集まって下さった皆さま✨
星読み師の朱華さん✨
楽しい時間をありがとう
ございましたおねがい