持ち寄り交換会(*^^*) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)

お友達のサロンにて
せっかく購入したんだけど…

『どうもしっくり来なくて』
『なんか着太りするんやよね』
って、ご本人の
骨格タイプに合わなくて
クローゼットに
入れっぱなしの
お洋服を持ち寄って
交換会をしようと言うことで
今日は持ち寄り
交換会をしました照れ


これ似合うんじゃない?
この色どう?
など試着会をしながら
お互いに見合って
わいわいと
とても楽しい会に
なりましたおねがい


ただストレートタイプ同士や
同じタイプの人同士だと
結局同じ悩みで
着れていないので
分かり合えるのに
交換出来ないびっくり
ってことにやりながら
気付きましたあせるあせる

色んなタイプの人と
出来たら楽しいのかな?
って次の楽しみが
出来ましたおねがい

クローゼットの中の
お洋服眠っていたら
交換も楽しいですよ✨✨