感謝♡ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


六芒星カラーセッションを
応援して下さり
ご紹介して下さった
恩師
總水とおまさん✨
心より感謝しています❤️✨


沢山のご縁を繋いで下さり
お会いできる皆さんとの
交流がとても素晴らしい
お時間になっています照れ





今日も可愛さとピュアさで
溢れているかなちゃんと
初対面させて頂きましたおねがい





かなちゃんとは
心が通じ合うのか
色んなことが直ぐに伝わると言う
楽しさだったのですニコニコ


受け取り方が素敵だなって
感じました💕✨

彼女の旦那様が
まさかの松阪出身目

凄いご縁‼️
来年はぜひぜひ
お会いしましょうね〜


そしてそして
今日はお誕生日のかなちゃん🎂
改めまして
ハッピーバースデー🎉
素敵な一年を💕


そのような日に選んで下さり
本当にありがとうございました☺️