”<上映会終了>8月7日 覚醒体験映画 in名古屋 The Final,The Beginni” | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


ファイナル✨
本当に
素敵な場所でした照れ

名古屋能楽堂で行われた
ファイナル‼️

出演者の皆さまの衣装も
ここで見れる舞台も
何もかもが美しかった照れ


この映画は8月15日まで
ご視聴可能です✨🎞


今回の上映会で気づいたこと。
5年前
知り合いの方から
口々にこの映画は脳のお産だよ
って聞かされて
何?
めで聞いて耳で見る⁈
なんなんだろう⁇
不思議で
不思議で
予告編を見つけて
画像にゾワゾワして
とにかく早めに参加出来そうな
近くの上映会を探して
遂に2016年10月豊橋上映会に初参加‼️

あの頃の私の映画と言う概念は
ストーリーがあって
感情移入して
何かを感じるものだとしか
知らなかったので
"くう"
を始めて観たときは
画面を必死に見て
ジーッと見続けて
何がなんだか理解が追いつかないまま
終わってしまった…。
本当にガチガチに
四角四面にガーンあせる

そして
5年の時を経て
色んな土地の上映会に参加して🎞
今回感じた"くう"
"ウル"は
なんとも柔らかく
自然が息づいていました照れ

そこにしっかりどっしりと在るものと
そこに形を変えながら
ときにに柔らかく
ときに荒々しく動いて来る
自然が作りだす
風のような波のような
エネルギーの融合が
なんとも柔らかくて心地よい
混ざり合いを見せてくれて
いるんだなぁって感じました💗

日々忙しいと感じていて
自分に必死だった頃には
感じきれなかったものが
映像を通してなんとも
美しく優しく映し出されて
いましたおねがい

これも一つの思考になるかも
ですが😅

覚醒映画を通して
映画の概念がまず外れて
ものの捉え方は一つじゃなくて
自分が思い描いたように物事は
動いているんだなぁって
ことを感じるようになりました☺️








脇田監督✨
總水とおまさん✨
カミムスヒさん✨
仁八美枝さん✨
いわつきわたるさん✨

主催者の松田悠希さん✨

ありがとうございましたおねがい


素晴らしい映画を通して
沢山の方に知り合え
宝物になりました❤️