”111名の皆様と⭐︎ありがとうございました!” | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)

『Shinshokuライブ』 
オンライン配信での参加でしたが
凄かったーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

始まってから今もなお
思い出すと鳥肌で
ぞくぞくワクワク(๑˃̵ᴗ˂̵)

素敵だったなぁ❤️
✨美しい✨


私の中の何かが外れた⁉️
壊れた⁉️

『突然聞こえたその響きは
自分で自分を幸せにしなきゃ
誰がするのーーー‼️』
だったびっくり


ほんとそうなんだって改めて気づいたびっくり
自分が自分を幸せにしてあげないと
もう皆んなそれぞれに
自分を生き出したん
ですよね照れ


そう感じたら身体が
どんどん動き出してます‼️
凄い勢い😳


とにかく
スタートダッシュ💨
どんどん周りを巻き込んで
一緒に楽しみまーす❤️



大好きなアメノウズメさん❤️に
ご挨拶☺️

8月もスタートだーーー✨✨


またいつか現地で
エネルギーのふわふわを
味わおう照れ

素敵なライブありがとう
ございました💗