特別な映画なのです(*´꒳`*) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


全ての始まり✨
ハワイ
ここから沢山の経験を積み重ねて
行きましたおねがい

ほんと今思い返せば全てが
愛おしい体験‼️

2016年に愛知県で観た
覚醒映画くう🎞

その時は帰りの電車の時間に
間に合わなくなるので
お話会の途中で帰ってしまい
脇田監督、總水とおまさんと
お話し出来ずに帰ったのです🚃

しかしその時に主催者さんから
Facebookグループに誘って頂き登録
させて貰っていたのです✨
そして
その後の告知に反応した私は
勝手にハワイに呼ばれたと思い込み
ハワイでの上映会に参加したのでした爆笑


何十年ぶりかのハワイ!!
ハワイでの上映会!!
しっかり見て楽しもうって
意気込んでみたものの
やはり開始数分で寝落ち笑い泣き
気付いた時にはほぼエンディングあせるあせる

その後、始まった
"ウル"
何度もくう、ウルの上映会に
参加させて貰っているのですが
最後まで観れた事が無いと言う不思議な
映画🎞
(毎回爆睡しています😂)
それで良いと言うこれまた不思議な映画🎦

しかしながらその後に味わう
日々、日常は確かに変化
しているのですびっくり

時に大浄化
時には大変化

この感覚って
ほんと個人個人受け取り方が
違うんです!!!!!!

ぜひぜひ貴方の感覚で
受け取って欲しい‼️
心からそう思っています照れ




今回で上映会は最後になるそうです😭

現地でのチケットは🎟
sold outに
なってしまいましたが



オンライン視聴はまだまだ
受け付けています✨

初めて体験する映画になると思います💕
8月7日
ライオンズゲート、新月の前日✨
なにかを受け取って向かえるのも
素敵ですよねおねがい





奈良100年開館での
ウル上映会も
楽しかったなぁ❤️