”amo Couturiere 始動!” | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)

嬉しいーーー‼️
嬉しいーーー‼️
嬉しいーーー‼️


骨格診断を受けて下さった
洋子さん💓

可愛い💕💕💕



洋子さん✨
今回は本当に
ありがとうございました🙏
リアルにお会い出来る日を
楽しみにしています❤️




洋子さんの夢を叶えてくれた
石橋愛子ちゃん❤️

もう本当に凄すぎます‼️‼️‼️
生地選びからサイズ合わせ
✨縫製✨
 フルオーダー!!



お写真からも
ものすごくキラキラしている
喜びのエネルギーが
溢れ出ていて
めちゃくちゃ感動しました😭😭😭


個人的に
パンツの柄
好きすぎます❤️

愛ちゃん✨
本当にありがとうございました🙏


 既存のお洋服では物足りないなって
感じられているかたや
サイズ感がしっくりこない方
愛ちゃんの素晴らしいエネルギーを
纏って見たい方はぜひぜひ
オーダーされて見られること
おすすめします照れ



そして私もお直しをお願いさせて
貰っていましたキラキラ

スカートの裾上げに失敗していたのを
物凄く綺麗に仕上げて頂きました!!

そしてウエストも○センチあせるあせる
広げて貰いましたゲラゲラ


可愛くリニューアル💕
届いて箱を開けた瞬間に感じる
なんとも言えない感覚を
体感しました照れ

これから又大切に着させて
頂きます✨✨