同行ショッピングさせて頂きました結果♡ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


同行ショッピングをご依頼下さった
秀夏さん✨✨
素敵過ぎます😭😭😭

とても柔らかな笑顔がお写真から
溢れて出てみえてとても
感動していますラブラブ


秀夏さんは九星氣学の先生です☘️
物凄く沢山の生徒さんがいらっしゃいます✨




秀夏さんがお誘い下さり
ゆかさんもお受け下さったのです✨
とても美しくて可愛いくて💕
嬉しくて泣けました😭


音譜ゆかさんはピアノの講師をされて
いらっしゃる素敵な方なのです音譜




プロフィールのお写真を撮影される
ことになり私を依頼して下さいました✨
この様な機会を作って下さり
本当にありがとう
ございました🙏✨


益々のご活躍、豊かさの繁栄を
お祈りしていますおねがい