午後のひと時✨ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)

       昨日は鬼宿日

     "鬼が出歩かない吉日"

   

   この日は鬼が籠って出歩かない

何をするにも吉と言うめでたい日だったそうです。


そんな日があるんだぁ〜ってなんか

楽しくなってましたウインク





そしてそんな日

(だとは知らなかったのですが...)

お友達が始められた宿曜占星術のモニターに

誘って貰ってお邪魔しに行って来ましたおねがい


とても丁寧に見て貰えて、気をつけると

良いと言うこともアドバイスして貰って

改めて客観的に自分を見つめる時間に

なりました☘️✨


心がテーマ✨

心が常に落ち着いている事を心がけますニコニコ



そして沢山のオラクルカード💕

過去世を見たり、使命を聞いて見たり

精霊さん🧚‍♀️からの言葉を貰ったり

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました照れ



初めての宿曜占星術✨

勉強になりました!!

ありがとうございました照れ




行き道に見つけた甘い香りのお花さん💐

癒されたのです照れ