”あと2枠→””名古屋で始まるよ!!磨寶論””” | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)

しばらく募集していなかった磨寳論が
東京と名古屋で始まります!!

東京の方は直ぐに満員になってしまいましたが
名古屋の方は後2名枠が有ります!!

私も今回はずっと憧れていたサポーターを
させて頂ける事になりワクワクドキドキ💓
しております照れ

ご一緒に学びませんか⁇✨





磨寳論で自分の器をしっかり磨かせて
貰えた事で今の私はすっかり生きやすく
なりましたおねがい

過去の私は日々色んな事を振り返っては
後悔したり反省したり頭の中が色んな思考で
ぐるぐる、ぐるぐるずっと考えて考えてあせるあせる
って事をしていて💦
これ今思い出して改めてこうして書いて見たら
とても苦しいショボーン

だけどね、今の自分はと言うと
自分の事が大好きで自分に安心して
自分を信用して生きる事が出来る
ようになったんですラブ

そうしたらね、何が変化するかと言うと
毎日毎日がとても気持ちよくて人生に
起きて来る事や出会う人が皆んな素敵で
愛おしくなってるんですラブラブラブラブラブラブ

そしてね、思考は止まり、今の自分の
好きって思う事を選択して心を日々満たして
生きてみるとね、いっぱい大切にして
貰える人になってました照れ

(って自分で言ってますが…チュー

とにかく私は私が大好きで毎日がとても
リラックスして安心して生きれるように
なりました爆笑

もちろん人間ですから時々は
バイオリズムが乱れる時もあります。
そんな時はすんなり受け入れて
そんな日があっても良いよねって
生きて見てますほっこり

生きていく上では光と影、陰と陽
良い日も悪い日も必ずどちらも有ります
それは自然なんだと思っていますおねがい

なので焦らず慌てず進めるように
なりました音譜音譜音譜

ここまで来れたのは素晴らしい講師❤️
素晴らしいサポーター❤️
素晴らしい仲間の皆さんが居てくれたから✨

必ずどこかで頑張っている仲間が居てくれたり
必ずどこかで柱となり光輝いている仲間が
居てくれたりするのです💕💕💕

その柱に一緒になって貰えたら嬉しいなぁ照れ

12月4日スタート‼️
素敵な貴方に会える事楽しみにしています✨✨