ないぶ変化(^^)v | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


私の好きな場所照れ

暫く投稿をお休みしていましたあせる

3月の終わりから何となく
自粛ムードが始まり自宅待機となり
気が付けば5月も後半目

この春は子供達がそれぞれの
暮らしになり夫婦2人でゆっくり
過ごしていたはず⁈
の、1週間ほどが過ぎた頃
大阪、兵庫に非常事態宣言が
出される事となり大学も休みに
なるとの事びっくり

それなら一回帰って来たら?
と、2人の子供が帰って来た!!!!

そして久しぶりの4人生活が始まり
物凄く安堵で楽しい活気ある日々ラブラブラブラブ

子供達はそれぞれの部屋を確保する為
思い入れも無い家の物をどんどん、
どんどん処分して行くあせるあせる
嬉しいやら悲しいやら笑い泣き

しかし若い子のパワーは凄いものですあせる
結果こんな事でも無ければ片付けれ
無かったので有り難いことですねにひひ
強制断捨離…笑い泣き


そして外出好きの私の生活は
外部との接触が減ったのかと言うと
オンラインでのお話会にお誘い頂いたり
仲間の皆さんのzoomでお茶会☕️や、
zoomでの色んな講座に参加したりと
毎日毎日逆に大忙しで充実した日々を
過ごしていましたおねがい

私個人としても素敵な恩師の方から
後押しをして頂き、
IQM遠隔ヒーリング限定5名様、
遠隔によるフッション相談や
韓国語講座も初めてさせて貰える
機会を作って頂き本当に濃ゆい学びと
なりましたおねがい

恩師のとおまさん✨
受けて下さった皆様✨
ありがとうございました💖

オンラインはどこの地域に居ても
繋がれて本当に嬉しい💕
素敵な皆様とのご縁が出来た事に感謝
なのです爆笑

これからゆっくりと振り返り
一つ、一つの事を書き綴って
行きたいと思います音譜音譜

自分の内側をのぞいて自分の心地よい
感情、心の在り方、スタンスで
過ごせた日々はかけがえのない
時間なのでしたニコニコ

今日は私の好きな夫婦岩、
興玉神社⛩さんにようやく
お参りに行く事が出来ました照れ

ここは海の横に有り波の音、ふく風に
禊がれ浄化される気持ちになります音譜
心の整理も出来るのですドキドキ

大好きなMahouronの皆さん
これまで関わって下さった皆さんの
益々のご活躍、心の平和を願いました✨





心地よい波の音を少しですがシェア
します音譜音譜