カラーダイアリー✨ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)

カラーダイアリー✨

やって見ようかな(^-^)

私は色が大好き💕

微妙な色の違いが気になるほっこり

今までお洋服を選ぶ時に
異様に配色にこだわって
おりましてそれが故に
大抵無難な色を纏っていますあせるあせる

と、少し余談でしたてへぺろ


2020年も2月に入り日に日に
外の色が明るくなって来て
そんな空を眺めていたら
心も軽く明るい気持ちになり
カラーが頭に浮かんで来ました照れ


なので無理にでは無く
ふと脳裏に浮かんで来たら
カラーダイアリー✨
色を残して行こうと思いますおねがい


今日の空は


突風だけど心地よくて
温かみを感じます音譜

そんな今日の空の色は
ブライトイエロー✨
(白が混ざったような明るい黄色)


(写真のクオリティが…)

爽やかな色に心も優しく軽やかに照れ





#カラーダイアリー
#パーソナルカラー診断
#骨格診断
#IQM
#六芒星カラーセッション