こんにちはニコニコ
とっても久しぶりの投稿になりますアセアセ

今日も暑いですねぇー
今年の夏も去年以上に暑くなるみたいですが、電気代も気になりつつエアコンを使わないと居られない日々が続くと思うと気が重くなりますショボーン

最近の私ですが、退職してから自由時間が増えたので、入団した吹奏楽団の来年の演奏会で演奏する楽譜をいただき、パート分けも無事に先日済ましたので、練習に気合いを入れてるところですおねがい

20年のブランクは甘くなく簡単には感覚が戻りませんタラーそれに加えて楽譜が読めなーい!
それもそのはずです…加齢で老眼が進み、小さい音符達が読めないのですガーン
メガネを忘れた日は最悪です雷
合奏中、何度も間違えてしまい「老眼鏡を忘れてしまって〜」と言い訳をする自分が恥ずかしです笑い泣き
楽器や楽譜も忘れたら大変ですが、今の私には老眼鏡も必需品だと身をもって知りましたキョロキョロ

先日、旦那の休みが急に取れたので、弾丸ディズニーランドへ行ってきました🏰🐭👑💓

ディズニーシーでは新しいエリアがOPENしてとっても魅力的ではありますが、ここ数年、アトラク派からショーパレ派へ変わりつつある私たち夫婦照れ

なぜなら私の母の知り合いの娘さんが、ランドのダンサーさんだと知り、ダンサーさん達のショーパレに対する素敵な想いを知り、ますますショーパレに魅了されてしまったのですラブ
その娘さん個人だけではなく、全てのダンサーさん達や、全てのキャストさん達、観ている私たちゲスト全てが揃っての最高のエンターテインメントなんだと改めて思い知らされましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

さて、先日行ったランドの話ですが、興奮して当日は朝3時に起きてしまい(子供みたい笑)、隣りで寝ていた旦那も私が起きた事に気がついて「起きちゃったならもう支度して行っても良いんだよ〜」と言ってくれたので、ウキウキで身支度を済ませ、5時55分には駐車場ゲートを通過出来ました🚗³₃
今までで1番早く到着したと思いますニヤリ


手荷物検査は7時15分から始まり、10分も待たずに手荷物検査を終えて、エントランス待機列の前から3番目に並ぶことが出来ました✌️


この日は公式通りランドは9時OPENでしたニコニコ

いつもならインパしてすぐに朝食を食べに行くのですが、今回は「こんなに前に並べたから久しぶりに美女と野獣へ行こう爆笑」ということになり、そのまま美女と野獣へ向かいました🥀




待ち時間40分と出ていましたが、並んで乗り終えた時間を全て含めて35分くらいだったと思いますブルー音符

本当にラッキーでしたチョキ


その後は朝ごはんを食べに行ったり、ビッグポップでポップコーンを調達したり…



そうそう!

今回はショーのエントリー受付が全て当選🎉しまして、今年の運を全て使い切った気がしました笑




とっても楽しい1日を過ごしました♥️

写真もっと沢山撮りたかっのですが、いつも行くと興奮して写真を撮るのが疎かになってしまっててへぺろ


さて今日はこのくらいにして、

これから演奏会に向けて楽器の練習しますおねがい


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ