明けましておめでとうございます門松花


昨年は皆様に訪問していただき、

イイネやコメントもありがとうございましたおねがい

今年もよろしくお願いします爆笑


ところで皆様は福袋は購入されてますかはてなマーク


スタバの福袋は毎年外れている私ですが…ガーン

KALDIの福袋は今回初めて抽選に参加したら、

なんと当選飛び出すハートしましたァ〜笑い泣き


KALDIの食品の福袋は、結構内容が盛り沢山と聞いていたので、ワクワクしながら買いに行きました口笛


これが当選しました人生初のKALDI福袋です!!


内容は色々なところで私よりも詳しい方々が紹介されていますので、省略させていただきますねウインク


福袋を購入&開封までのワクワク感は良いですよねおねがい病みつきになりそうですチュースター


今日から我が家は仕事なので

早めに寝ますおねがい


おやすみなさいお月様星キラキラ