へこんだ〜滝汗滝汗滝汗車と心が!!


車、やってもうたあああああゲローゲローゲロー



言ってみたかったやつやります。

ダミーはさみます。(不妊カテでは妊娠検査薬の写真出す時に何故かこう言って関係ない写真はさむんです。自分のブログ一覧に毎回この事故車写真出続けるのつらいので私も挟んでみる)


はいどん!




私一人で乗ってて、この駐車場に左折で入ろうとして、右前が当たりそうやったのでバックして、この柵?に気づかずガリガリ!!言うて

ああやっちまったえーんえーんえーん


ちょっと前に行ってもガリガリ!
下がってもガリガリ!


幸い夫が休みで家にいたので電話📞


「ホンマごめんえーん当たってもうて、どう動いたらよい?」
「左に切りながらバック。」
「めっちゃえらいことになってる 泣 ごめん」
「近くにいたら行ったげるけど」


隣の市の駐車場なので来てもらうのは無理やったけど、
うちの夫、車関係で事故とかの時、仏のように優しいですキラキラキラキラえーん


帰ってから娘ちゃんに言うたら、もうママ何やってんの!!って怒られたんですが、夫が、あんまり言わんといたげ、ってえーん


優しすぎる。
帰宅後も落ち込んで泣いて、ブログに書いてちょっとは落ち着こうと思ってるところですチーン


もうすぐ車検なんやけど、ディーラーに絶句されそうハートブレイクハートブレイクハートブレイクふふふ・・・あはは


先日 私の最後の二人目不妊仲間が、LINEのアイコンが赤ちゃんに変わってて、9歳下に妹がお生まれになったようで。


もう会うこともない子なんやけど、へこんだ〜ショボーン


ここに産まれたからもううちには絶対産まれないって気持ちになるの、なんでだろう音譜爆弾ドンッ


で最近落ち込んでたんやけど、この事件で忘れられたよニヒヒ


代償でかすぎドキドキ笑い泣きドキドキ