今日のランチは日替わり定食。


食う★寝る★遊ぶろぐ-2013031113220000.jpg


アジフライでした。


なんばCITYのまかない包丁にて。
ベルアメールでモンブランを購入☆


食う★寝る★遊ぶろぐ-2013022322310000.jpg


オシャレな形!


マロングラッセも美味しい!!


チョコ好きなら絶対気に入るモンブランです☆