早朝6時~思い立ったら吉日なり~~www
伊勢に行きたくて行ってきました~

神宮内では目出度い踊りのお披露目会に出合い暫し見学~

そして~~やはり・・・・食い気~σ(^_^;)
街並み撮るの忘れてひたすら食い気~に没頭~でした!!


伊勢うどん・・・これは珍しい伊勢の焼うどんです。
温泉卵混ぜ混ぜして~良く絡まった伊勢の醤油味でコクがあって美味しかったよ

食べて遊んで夕方賢島へ~~




ホテル玄関前



中庭



ロビーからの眺望



各部屋前の回廊です


夜のロビー・なんだか素敵なので・・ちょっと優雅さ味わいに・・・(*^▽^*)



お部屋紹介~~




部屋からの景観



昨夜のディナー写真撮るの忘れてた~www
最後のデザートのみ・・・思い出して撮りました~手遅れ~


翌朝のモーニングはバッチリよ~




ネ~~~

さてお腹もいっぱいになり~観光に~~いざ~


上は当初乗る予定だった船・・・小さな島の方には行かないとのことなので
小さな湾にも入れるジェットバスで64個の島めぐり観光をしてきました。
船内はガラガラでしたが、船長さんが面白おかしく島の説明をしてくださり
鳥たちにも会い、透き通った海を眺めてきました。



船長さんオススメの店で牡蠣を満喫~~

午後は夫婦岩を見に~(*^▽^*)



明日は名古屋まで行き名古屋観光する予定です~(*^ー^)ノ
では今夜はこの辺で~おやすみなさい~☆