1か月半の香港生活に終わりを告げて戻ってきました~(^▽^;)
ベビーとの別れは~(ノ_-。)ちと~~寂しかっただす~~・°・(ノД`)・°・

香港では時々~一人でうろうろ~~wwww
ワンチャイ~セントラル~コーズウエイと一駅位の移動はできるようになりました~www

その間の街並みとちょっとした食材等のご紹介~~

ビルがゴールドです~ギンギラギンだよ~~

兎に角高い建物ばかり・

移動はトラムという2階建て電車~いつも超混んでました~
クーラーなし車内はムンムン~です。



あちらこちらにある生ジュースやさん~
好きな果物でミックスしてもらって~飲みまくり~
日本だと生ジュース高いのですが香港は超安くて100円ちょっとで飲めます



台湾から届いた~果物です。
チエリーモア・ワックスアップル・グアバ
どれも美味しいかったよ~



これはグアバですが中がピンクのモノです
白いグアバよりちょっとお値段高め~です
エツとしては・・安い白のグアバの方が好きかも~~


今日はここまで~また来週~~