今日もさぶ~~い~~
桜の花に雪が積もったという便り~~桜も震えているだろう~~(((゜д゜;))) 

寒いのでお風呂借りに姉貴さんとこで~ww 無断入浴です~(;^_^A  すんまそん
ふ~~いい気持ち~~ 
         
 
 


風呂上り、喉が渇いたので何か飲み物は無いかしら~と・・
らんぼーさんのカフェを覗きに来ました~~(^_^;) 
う~む~綺麗に整頓されてる~~ヽ(;´Д`)ノ ~しかたない諦めるか~~(^▽^;) 
          
 
 

        
        とりあえずお化粧直しをして~~っとσ(^_^;) 
        う~ん バッチリ 
         
 
 

さあ~~お庭のお手伝い~~周り~~ 
           
 

あれれ~~(゚Ω゚;) ~~~この寒さのなか~~庭でうたた寝~~か~(((゜д゜;))) 
          
        むむむ~~ここでも~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ  ~~((゚m゚;) ((゚m゚;) ((゚m゚;) 
          
  

お庭は、皆ねてるので~今度はお部屋のきたよ~~周りです~ヾ(@°▽°@)ノ 
          

    ふふ~美味しそう~~  ア~ッ ヨダレたらしてもうた~~(゚_゚i) 
チト、塩味になってるかも~(・・;) ごめんね~(;´▽`A`` ~あいちゃん~許せ!!

        気にしない気にしない 内緒よ~~

気取り直して島でルシハさんとフラダンス~~ 
ルシハさん~~付き合ってくれて~~ありがとう~~ 
ルシハさん 桜の木ゲット記念~~です~ おめでとうさん~v(^-^)v 
        
     寒い中~~暖かい便りでした~~皆さん温まって~~ね
    明日一日で週末だ~~もうひと頑張り~~(^ε^)♪