花見手抜きしました~~wwww  
  あいちゃんとで・・・2人で花見~~???
弁当なし~~つまみなし~~ お酒なし~~ 
      まあ~~仕事中だしカフェ忙しいし~~仕方ないすね~~ 
美人二人で~~花にも負けません~~ppppp


花見から戻ると~~すぐに・・・・
記者に追いかけられ~~厳しい事情聴衆~~う~~ん・・辛いわ~~ 
料理へたくそ~~て・・・そんな酷いよ~~(ノ_-。) 
 

 
もう~^や~~めた\(*`∧´)/
カフェでの厳しい記者から逃げだして~~
誰かさんのお庭で憩いの一時・・美味しいもんたべちゃおう~~

いただきます~~
 
 



そしてお部屋では人形姫とご対面~~ 美しさにうっとり~~思わずパチリ~~ 

 


お庭には~~妖精が舞い降りてきました~~(≡^∇^≡) ~~

今日の日曜日も色々と多忙なひと時でした~~ 
明日からまた一週間が始まります~~頑張るど~~