最近働き詰めで少々疲れ気味~~島の収穫でしょう~~ 

 

         寒い 庭での料理~ ~www

 


    カフェはたどり着けないで~道路でへたばってしまいました~~www    

 

        
で突然~~もうダメ~~
お守り持って旅行に~行先~食い倒れの街!大阪へ!!σ(^_^;)  

 
  
   アッという間に名古屋抜けて猛吹雪の米原素通り~~~wwww
粉雪舞い散る冬景色に感動しつつ大阪へ到着~~(o^-')b 
  
ムム~ッ ピグ4周年のせいなのか いや!ちがう・・・・
阪神・阪急百貨店ひときわ大きくなり新しくなり~で~めちゃくちゃ人のゴミ~でなくて・・・
人の山~うじゃうじゃ~~~ なのだ~~
エスカレーターは順番待ちの人間で数珠繋ぎになって上っているし~~www 
いやはや~凄まじきかな~~(((( ;°Д°))))


でもさすが食い倒れと言われる大阪~~たこやき・お好み焼き・カニ・さしみ・焼肉~~
何でも旨い~~~

こってりアイスクリーム~~これも御満悦~~ムチャ美味しかった~~ 
元気百倍~~もらって東京へ戻ってきたよ~~
 

尚、携帯で写真撮りまくりしたのだが・・・・・ブログ載せようと携帯開けども・・・
ど~~こにもデーター入っておらん う~~ん、確かに撮ったが保存し忘れたか~www
あ~あ~ドジエツでした~~
  
次回は学習しょう~(反省)