うちのスタッフです~~紹介します~
   左からぽぽみさん、あいちゃん、katsuさんです・・ 
   毎日激務に汗 流しながら頑張ってくれています~ 
   数か月に2日の連休有給以外はほぼ毎日カフェにいますので
   宜しくお願いします。
      
 
 

時々居眠りしておりますが~

激務のせいで疲れているんのだと、ご理解ご協力くださいませ~(*^▽^*)  
     そばにいるkatsuさんは~~「仕方ないな~」~
     大目に見てくれているようです~~

       

   
   たまに、ご近所のカフェの方もてつだいに来てくださいます。
   おかげで~なんとかやっておりますよ~~v(^-^)v    

常に皆様に助けられているエツのおいでやす~カフェ・です。
これからも増々お引き立てくださいます様宜しくお願いいたします (o^-')b 
   
 福は内~鬼は外~~ならず~~福も鬼もドンドンいらしてください~