あれ~~
すっかり新しい年になってたんだね~~ww更新忘れてた~~ 
改めて~~明けましておめでとう~~
あけおめ~~~~~ですσ(^_^;)

お餅に夢中で~~ (-^□^-) 失礼致しました~~(_ _。) 
  
 
 
 どうりでカフェが厭ににぎやかだと思ってたんよ~(≡^∇^≡) 
綺麗なおべべのお客様も居たりして~~p(^-^)q 



ピグ友さんも沢山見えてるし~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
  

  
あいちゃんも、かつさんも汗だくになって働いてくれています~~(^ε^)♪ 
  
  
  
   
  
  
    
皆食べ過ぎとちゃんかいね~~ 


  
 エツも仕入れに懸命です~~お~~忙し~~何でか両手広げて頑張ってます~~ww


  
  今年もこんなハチャメチャ人生で邁進しますので宜しく~~~です
来客はピグ友のみとさんです~~
 
 
以上~~