とうとうクリスマスの月になりました~~

アッ ・・・今年も終わる~~ また歳一つ増える~~  

  頂きものです~~ お返し間に合わなかったお友達さんごめんなさい~~  
  
 

  レアものシチューありがとう~~ これ吹雪の中ゲットしに行ったんでしょう~σ(^_^;)
大切に頂きます~~食べる時あっという間に無くなるけど~ 
  


(≡^∇^≡) ~~  
  
今日、仕事休みしました~~で
なごりのハロウインお菓子でお茶タイムです~~ 
  
  お掃除、洗濯~久々の家の仕事で疲れた~~ ちょっとひと寝入り~p(^-^)q 
  
  
お~~ てんこ盛りごはん~www
大食いエツに差入れ~~サンキュー~・・・成長期過ぎてんだけどなあ~~  
ま・・・いいっか 



  
ちぅさん~~お久しぶり~
今日暖かいからウトウトしちゃうよね~~ お昼寝タイムに失礼~~ 

続く~~~