9月に起きた出来事の紹介欄です~
振り返って暑かった日々を思い起こしています
本当に~~暑い毎日ご苦労様でした

このターバンどの服に似合うのかしらね~

 

お行儀良いでしょう~正座よ~ん

 
  

  
  
 
 
 
  
 
  
 
 束の間の憩いも終わり~~ 

クエの為ならエンヤ~~コラ~ショ~ 

 掘って~掘って~ 
  
 お手が痛くなりました  
か弱いお手が~~ ・・誰がだ!!??
 
 復活するまで辛抱強く
待ちながら~ちょっとひと眠り・・ イヒヒ

 復活~~ はよ起きて頑張らんと~~ 
 
掘って~掘って~また掘って~~ 
  
 
  
 
 あ~~あ・・・腰、痛いね~~ 
 そんでも~頑張る~~生活の為に・・う~~ん??はて 
 
  

平和な庭でも~~~頑張る人が・・・ム~ム~ン 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
  
  
  
  
  
  
  
 キャー!ステキ!!また会えました~!! 
  
  
 美月さんとBJさん・・何故かここでお休み中~~へへ 
  
  
  
  
    
      
と・・・・まあ~~
いろいろな事が ありました9月です

10月もいろいろな事があるでしょう~~
やはり食べる事なくして締めくくり出来ませんでしたので
10月もこれで行く事でしょう~~宜しくです