maruzenの丸猫展&CATアートフェスタ終了しました。 | にゃんくるにゃ!

にゃんくるにゃ!

イラストを描いたりクラフト作品をつくったり・・・
なつめみちこのブログです。

にゃんとブログが追いついてないですが、丸猫展2週間終了しました。

2週間も東京に滞在して、楽しく過ごしました。

 

何よりもいろんな方とお話しできたことや、

わざわざ会いに来てくれた方々。

そして、いつもお世話になってる風呂猫さんや、丸善の方々や、作家の皆様。

 

本当にありがとうございました。

 

 

期間中にヒグチユウコ展にも行けました!

猫の引き出しさんにも立ち寄り、久しぶりに福嶋あさりさんの作品も!

 

とても勉強になりました。ラブラブラブ

 

やる気スイッチもON!?笑い泣き

 

 

会場で絵付けしました!ラブ

 

絵も描きました!おねがい

 

楽しかったです〜!

 

また夏の日本橋でも参加することになりました!

よろしくお願いします!ニコ