黒い車に10年乗ったレビュー | 人間、ジープ、ケーシィ 

人間、ジープ、ケーシィ 

Guidelines of Outdoor Activities and Jeep aka High Mobility General Purpose Vehicle

車と山と船と海と・・・をご覧いただきありがとうございます。

 

黒い車に乗って10年経ちました。

 

黒は他人と色がかぶって嫌だとか、汚れが目立ちやすいとかデメリットを心配する方もいますが、

そんなものを凌駕するメリットがありました。

 

 

 

 

 

 

岩や木に擦ったり、発錆があっても適当な黒いタッチアップペンで塗れば目立たないってことです。

 

タッチアップペンはホームセンターとかに売っているトヨタ用とかミツビシ用とかの黒を使っていました。そんなに違わないので大丈夫。

 

なんならシャーシをアクリルラッカー黒で塗ったついでに適当にボディにも塗ったりしていました。

 

 

黒い車ってホントに楽でした!

 

(超主観的な考えです・・・)