織田信長⑪『おのおのが役目を全うする。それが、この世の中に必要な事であるぞ。』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

♦【神力】全般の詳しい説明

【苦しんでいる方々・困っている方々・魂達・動物達・植物達、地球の全ての魂達を救う為に使う、多岐にわたる神力の力について、神仏様に導かれている皆さんに必要な内容を下記ブログに詳しく書いてあります。

【気になった時は、それが魂からのサイン】ですから、多岐にわたる神力の力には、どのようなモノが有るのかを知っておかれると良いですよ。


大日如来様より戴いた御言葉

『しんいちろう。

あなたが必要だと思う患者(人々)に、次の事を届けなさい。』


神力を信じ依頼されている皆さんへ

母上:大日如来様より

『不安は心と体を苛立たせるものです。

それは今、自分で安らぎを見付ける事が出来ないからです。

では、どのようにして見い出していくのか?

考えると、ここでまた苛立ちや焦りを感じてしまうのです。

目を閉じて、静かに深い呼吸を繰り返し、心と体に穏やかな空気を届けるように意識してください。

不安から逃れようとすればするほど、新しい不安が生まれて来るのです。

安らぎは不安や苛立ち、そして焦りを取り去ってくれます。

あなたは独りでは無いと感じてください。

あなたのそばには私達がいるのを忘れてはいけません。』


人生に於いて、心・体に苦しい思いや悩まれている事などで辛い想いをされて神力依頼をされている皆さんへの大日如来様からの御言葉ですから、心に留めておかれてください。

心身が辛い時・苦しい時・人生に行き詰まり、悩んでいる時は小さな事であろうとも遠慮無く相談してください。


母上:大日如来様は神力依頼される人々を導く為の御言葉をくださる事があります。

遠隔神力治癒力を依頼されたメールを僕が読んだ時、戴いた御言葉を含めてメール返信している事もあります。

来院されている人の話しを僕が聞いている時。

③【遠隔:神力依頼】の中で、導きが必要な時。



●【神の道・仏の道】ブログのアメンバー限定記事を【使命:神の子】ブログでアメンバー限定記事で公開します。

★【本物の神仏様からの御言葉・眷属達との会話】

※御言葉の多くは母上:大日如来様。

そして、その時々の神仏様。

★【あの世の霊(魂)との会話】

父・母、神力依頼で現れた霊、御縁が有り会話をした有名な故人の方々:天璋院篤姫さん・キリストさん・織田信長さん・弘法大師空海さん等。

★【神仏様より教わる霊界の本当の事】★【起きた現象】

●詳しくは下記【使命:神の子】ブログに書いています


★★★天真はりきゅう治療院★★★

院長:工藤慎一郎

【予約制】診療は㈯㈰㈷のみです。

ホームページ

https://www.tenshinriki.com/

メールアドレス tensin1017@docomo.ne.jp
電話
080−8447-1017

★★★★★★★★★★★★★★★★


♦まとめ織田信長①〜⑩



織田信長⑩続き

『よいか。

人それぞれに使命が有るのだ。

それを全うしたまでだ。

それで、よかろう。』


織田信長さんに訊こうと思っていた【本能寺の変】の事も含め、信長さんは【これ以上の事を話す事はしたくない】と示している。

それを尊重し、返事をした。


『はい。解りました。

大きい小さいでは無く、それぞれに使命がありますね。

現在の世の中は【欲望に狂った、ほんの一部の人間達】によって、【人々が欲望を満たす事を争うように】仕向けられています。

それに多くの人々が浸ってしまっています。

それによって、日本だけで無く、世界中の多くの人々が苦しんでいます。

これ以上、許す訳にはいきません。』



出来る者が、この世の中の者を救う。

おのおのが役目を全うする。

それが、この世の中に必要な事であるぞ。』


『解っています。

それを理解するように人々にも伝えて行きます。

この狂った世の中を変える為に与えられた使命を果たします。』


信長さんは頷いている。



♦名曲①

角松敏生∶Bless Myself

You Tubeより:4分35秒 



♦名曲②

トゥービーコンティニュード

うまく言えないけど

You Tubeより:4分49秒



♦名曲③

鈴木雅之:別れの街

You Tubeより:4分41秒