ヒューミックシェール…それは悠久と言える永い年月を経て現代によみがえった、太古に存在していた究極のミネラル……。



【究極】と言える所以は、まだ大地に豊富な栄養素がある時に生い茂っていた頃の太古の植物達が、地震や災害などで、土の中に埋まった事で出来上がった





大気汚染土壌汚染がなかった頃のPureな状態植物達の堆積層…。



その堆積層から取れるミネラルの原材料…、植物達が化石化する一歩手前の状態のモノヒューミックシェール✨✨✨




ミネラルは、単なる栄養素ではありません。必須栄養素なんです✨✨✨



ノーベル賞を2度受賞したライナス・ポーリング博士は「全ての病態、全ての病気、全ての病弊を追及すると、ミネラル欠乏に行きつく」とはなしました。


また、アール・ミンデル博士は、ビタミンバイブルと言う著書の中で「ビタミンは重要なものだが、ミネラルなしでは何も出来ない」と、言ってるくらいミネラルは重要なんです。




もっと言うと、【無いと死ぬのがミネラル】です😆✨



だからこその必須栄養素です🎵✨🎵✨



その重要なミネラルの質を少し考えてみませんか?

 

質のよいモノ取りましょう🎵✨😊