雨の季節なのでピッタリテーマの

『ハッピー傘診断』やってみた傘


オレンジ傘だった☂虹

オレンジは好きな色のひとつ

オレンジは元気をくれる色だと思っています

身につけるだけで元気に、笑顔にしてくれる色です☺️


梅雨入り前にレインシューズ買いました( ˙▿˙ )👇コレ



↑テンパレイトの別注アイテム


↑公式サイトからお借りした画像


大きなシルバーチェーンがポイントの、カジュアルなんだけどカジュアルになりすぎないところが気に入ってます

【TEMPERATE/テンパレイト】
2017年にシックでシンプルなデザインをオールシーズン、オールオケージョンで、ほどよく上品に穏和な気分を求める女性のためというビジョンを持って東京で立ち上がりました。
コレクションはすべて、インハウスで特有の技術的なプロセスでデザインされています。シグネチャーディテールとインパクトのあるカラー、オリジナルのプリント、ぴったりとしたフィット感と品質を兼ね備えています。


テンパレイトは晴雨兼用シューズで

梅雨の時期にピッタリ傘

デザインも晴雨兼用なのにオシャレなものが多いから憂鬱になる雨の日も前向きにしてくれます


 テンパレイトの好きなところはもうひとつ


シューボックスのデザインが可愛いところ



上差しサンゴや海の生き物が描かれてます

中を開ける前からハッピーな気持ちになれます


 ↓ご興味がございましたら詳しくはこちらを読んでください

 

下差しこんなデザインのものもあります

 

 

 

下差し雨の日に合わせて置いておけるもの、持ち運べるタイプもあります


 

レインシューズお探しでしたらおすすめですニコニコOK