渋谷TSUTAYAで開催中の

いわゆる「サザン」について展

行ってきました




サザンのこれまでとこれからを辿ることのできる時間ラブ




音楽評論家の小貫信昭氏の書籍、

『いわゆる「サザン」について』の中から抜粋された文章と写真、流れる映像の中でサザンの歩みを体感してきましたラブ






OPENを前に10分程外で待機

並ぶは同世代、そしてサザンファンだと思うと並ぶのも嬉しい楽しい時間になりました


サザンのこれまでの作品の販売もありました



↑↑↑

全作品じゃないけど撮影した一部...

作品が並ぶ姿は圧巻でちょっと身震い✨





↑↑↑

オリジナルフレームで撮影できるコーナーもありました





サザンオールスターズ、続くー

ってなんていいタイトルなんだ

ウォォォ(۳˚Д˚)۳ォォォー!!

「続く」って言葉に強く心打たれるのは続く未来が短くなっていく年齢になってきたからなのかとちょっと思ってしまいました💦


2018年のロッキンの映像も流れてました🎞𓂃 𓈒𓏸

これ行ったんだよな


今年のロッキン、サザン発表になってしかも最後のフェスとなれば行きたい気持ちしかない

チケットが取れるかどうかは別の話ニヒヒ


でも体力が心配🥺

2018年、6年前は大丈夫だったはずなのに やっぱりコロナ禍で体力なくなった気がする真顔

正直行って帰って来れる気がしない😱


でも渋谷TSUTAYAで同世代の方々を見て気持ちだけでも行きたいって思えないとダメなんだなと思った


サザンとサザンファンの方々から元気をたくさんもらって帰路につきましたランニングダッシュ




1階の店内はもちろん外もサザンでいっぱい

スクランブル交差点前のサザンジャック、幸せだったなぁ〜


サザンオールスターズとファンに幸あれ✩.*˚

デビュー46周年おめでとうございます