ドジャース開幕戦は対パドレス⚾

2年ぶりにダルビッシュが開幕投手


ダルビッシュ対大谷

日米通じて初めての対戦( ˶>ᴗ<˶)


第2戦には山本由伸が先発⚾

これまた楽しみ


3月のWBC観戦の時には大谷選手と山本選手が同僚になるなんて思ってなかったな



↑↑↑WBCの時の大谷選手



↑↑↑同じく山本選手



↑↑↑ダルビッシュ選手の写真は撮ってなかった

でもラウンジのモニター写真の中で発見📸


現地観戦行けない代わりに?お気に入りにしているもの🛍

↓↓↓BINDUのトートバッグとバンダナ





これ身につけるだけで野球モード⚾️

このバッグとバンダナを身につけ東京ドームに野球観戦に行っています🤣


このBINDUバッグ、トレンドをおさえたものから大人可愛いものまで色々な柄のものがあってお気に入りを見つけるのも毎年の楽しみ💃✨



MLBに続き日本の開幕もあと少し

オフにはプレミア12もあるし、

待ちに待った野球シーズンの始まりです⚾️🌟✊🏻