桜の開花予想が当たればそろそろ...。

歳を重ねるごとに好きになってくる桜

今年も開花を楽しみにしています🌸


待ちきれなくて、コスメで春を取り入れ中🌷🌸


発売以来この季節のお気に入りは

OSAJIのハンド&ボディクリームUrara

この季節のカサカサお肌もこのクリームにかかればツルツルに🤭

香りはラベンダーとローズマリー

春を感じる心穏やかな香りです




ロングルアージュのSAKURAのプロテクターも発売以来のお気に入りです

パッケージを見ているだけでも春気分🌸

桜と爪には時間をかけて手入れすることで美しく育つという共通点が…

手をかけて美しく桜のように、そんな思いが込められたシリーズなんだそうです

ネイルポリッシュも出ていますが、私が愛用しているのは「子福桜」という

ベース&トップコートどちらにも使えるプロテクター

淡いピンク色に心踊ります

桜の季節はこちらで決まり



ハウスオブローゼの

さくらふふふハンドクリームは

今年初めて購入

香りが良くて思わずニッコリ

しっとりするのにべとつかないしこの季節リピートしたくなります🤭

パッケージも可愛いし、

笑顔にしてくれる素敵な春の香りです

( ´ᵕ` )♡.*



こちらは桜の花の形で出てくるクリーム

同じくハウスオブローゼの

さくらふふふボディホイップムース

ムースタイプのボディ用乳液

こちらもしっとりなめらか

(ノ)*´꒳`*(ヾ)ツルツル

さくらの形も可愛くて

桜の開花を前にクリームの桜を愛でています



今か今かと桜の開花を待っているけれど、咲いてしまえばその季節はあっという間に過ぎていく😢 ̖́-

今年も一瞬の美しさを心に留めたいと思います

桜の季節のお気に入りはこちら

↓↓↓


 

 


 

 


 

 


 

 

こちらはこの季節のプチギフト🎁におすすめ

👇👇🎁